デイサービス:お出掛け
  • デイサービス
2023.04.28

 

アニョハセヨ~(*´Д`)デイサービス上田でーす★

昨日、お花見?に行ってきました~!

豊平区の月寒公園までドライブ~🚙💗

 

桜は・・・・静かに咲いていましたよ~(*´Д`)

 

 

公園には池があって、池のほとりに・・・・

仲の良さそうな鴨ちゃんがいました~

オスの鴨はギラギラして華やかでした💦

メスは気が付かない程、地面と一体化してました(◎_◎;)

 

 

 

話しは変わって、先日社長が顔を出してくれました💗

ちょうど体操の時間で、「社長体操」?を披露してくれました!

いつも元気をくれる社長です☆彡

 

 

札幌は春真っ盛りで、色々な花が見頃ですね!(^^)!

 

 

デイの利用者は花より・・・食欲ですが・・・

 

 

今日は帆立とタケノコの炊き込みご飯でしたよ~♪

 

いつも美味しい給食をベネミールさんが作ってくれています!

ごちそうさまでしたm(__)m

 

あさひガーデンデイサービスセンター

管理者:上田でした😎