お茶会しました♪
  • デイサービス
2021.05.20

少し前の事ですが、4月末ごろにお茶をたてて「お茶会」をしました!

「昔、お茶をやっていた」という利用者様がたくさんいて

「何年ぶりだろう~」「もう忘れたわ」と言いながらも

手際よく茶筅を動かしていました( ^^) _U~~

 


シャカシャカ♪上手く出来ました(‘◇’)ゞ


ずずず~っ!「結構なお手前で♪」

 


和菓子と一緒にお抹茶を味わいました。


「おかわり」と気に入ってくれたようです!(^^)!💛

デイサービスでは定期的におやつレクを実施しています。

手作りおやつや、珍しいお菓子を3時のおやつタイムに提供しています。

おやつは別腹(*´Д`)と、いつも残さず食べて頂けます。

食べる事が元気の秘訣ですね★☆彡