デイサービス:敬老の日
  • デイサービス
2021.09.23

こんにちは!(^^)!

あさひガーデンデイサービスセンターの上田です💛

すっかり涼しくなりましたがまだ日中はムシムシする日があり

気温差でだる~い感じになっちゃいますよね(*´Д`)

 

9月20日は敬老の日♡でしたね!

デイサービスでは敬老の日に「カニ風味ちらし寿司」が昼食で出ましたよ!

茶わん蒸しや紅白なますもついて「お正月みたいだね」と皆さん喜ばれていました☆彡

(すいませんm(__)m写真を取り忘れました)

 

午後からはお饅頭を食べてゲームをして遊びました(^O^)/

大澤主任の女子高生コスプレは安定感がありますね(*’ω’*)

「カワイイ~💗かわいい~💛」とおだてられ、ハイポーズ!

 

さてさて・・・(‘◇’)ゞ

デイの畑もそろそろ店じまいとなりました。

じゃがいもの収穫をしました!

こんなにたくさんじゃがいもがとれました(^O^)/

赤いじゃがいもは「紅あかり」っておいも。

味は・・・楽しみです( *´艸`)

たぶん「きたあかり」の赤バージョン!

スーパーでも売ってるのかな???

この芋たちで「いももち」を作って皆で食べます☆彡

いももちは利用者様達も大好き💛なおやつ!

食べたら報告しますね~

では、また(^O^)/