第11回あさひカフェ
  • あさひカフェ
2026.06.25

あさひカフェ運営委員会です☀

 

6月20日に第11回あさひカフェを開催いたしました☕

 

今回は介護予防センター菊の里より惣伊田様を迎えて、

認知症予防プログラムを行っていただきました☺

 

ボールを使った体操や、コグニサイズ、

早口言葉、昭和歌謡の合唱などを皆さんで行いました(^^♪

 

次回のあさひカフェは8/29(土)の予定です!

当日はあさひガーデン・あさひの家合同の夏祭りを開催予定ですので

ぜひ遊びにお越しください✨

 

詳細は追ってお知らせいたします☀