デイサービス:ロイズに行ってきたよ
  • デイサービス
2024.07.09

こんにちは~デイサービスのウエダでーす(‘◇’)ゞ

 

7/8(月)に東苗穂?のロイズに行ってソフトクリームを食べてきましたよ💗

デイサービスから車で10分弱で着きました☆彡

 

途中、新しく出来た橋を初めて渡って大盛り上がり!

「24条桜大橋」って名前らしい(Googleマップ検索)

 

思ったより長い橋で見晴らしも最高💗でした(^ム^)

 

 

 

肝心のロイズの様子ですが・・・

ソフトクリームはもちろん美味しすぎてあっという間に食べ終わっちゃいました💦

 

 

お菓子やパンコーナーもあって、買い物も満喫できました!

 

時間が足りず「もう帰るの~!」と利用者さん達はブーイング(*´Д`)

 

「また来ましょうね~!」とリベンジを誓った外出レクになりました~☆彡