デイサービス:コロナをやっつけろ!
  • デイサービス
2021.07.08

こんにちは~(‘◇’)ゞ

あさひガーデンデイサービスの上田です💛

今年の夏はジメジメむしむしの毎日ですね(*´Д`)

デイサービスの畑のキュウリはメキメキと育ち、

今日も3本!収穫しました☆彡

スナップエンドウもすくすく!(^^)!

トマトはまだですね~

デイルームの目の前が畑なので、みんなで眺めて

「大きくなった!」「早く食べたい!」と楽しみにしてます♪

 

 

話しは変わって・・・

 

さて、新型コロナワクチンの接種も着々と進んで

ご利用者様の半数以上が2回の接種を終えました。

ワクチン接種に不安はあったようですが、大きな副反応も無く

腕が痛む程度で通所や生活に大きな支障はみられていなく

ワクチンが終わった事で一安心💗しています。

 

アマビエちゃんの絵が可愛い!可愛い!と大評判で

みんなで塗り絵をして「厄除け」にしてます(‘◇’)ゞ

ちょっと光って見えにくいですが

「コロナをやっつけろ!」とデイサービスに飾っています☆彡

ファイティングポーズでコロナ撲滅!

最近、水彩画にハマってアマビエも何枚も塗りました(^O^)

 

女性陣も「おーー!」と威勢のいいポーズ♬

 

コロナに負けずにいつも元気な利用者様で~す(;^ω^)