デイサービス:キュウリの豊作が止まらない(*´Д`)
  • デイサービス
2021.07.30

暑くていやんなっちゃいますね(*´Д`)

デイサービスの上田です💛

この暑さでデイ畑のキュウリが巨大化(◎_◎;)

綺麗に曲がってしまいました↑↑↑

ずっしり重たいおばけきゅうり

でも味は美味しかったです💛

浅漬けやピクルスにしてお昼に皆で食べています☆彡

取れたてのキュウリは「とげ」があって気を付けないと

痛いです(≧◇≦)

 

◆感染対策をして麻雀も再開しました!

マスク、フェイスシールド、手指消毒をして遊んでもらっています。

ずっと自粛していたので麻雀ができる喜び!でウッキウッキな

メンバーたち💗

高齢になっても趣味があって楽しめるってとっても良い事♡ですね♪

 

まだまだ暑い日が続きますが旬の物を食べて体力が落ちないように

気を付けましょうね(^O^)/