デイサービス:ハロウィン🎃
  • デイサービス
2021.10.29

ニ~ハォ~( *´艸`)

デイサービスの上田でーす💛

もうすぐハロウィンですね~🎃

かぼちゃを食べなきゃ!とおやつレクを29日金曜日にやっちゃいました☆彡

「かぼちゃ団子もち」を作ってみました~(^O^)/

かぼちゃに隠し味でじゃがいもも入れてコネコネ・・・コネコネ・・・

丸めて形作りしてジャーン♬

 

焼き焼きチーム!

とても手際よくひっくり返して!(^^)!

職人技☆彡

顔を付けて「おばけかぼちゃ餅」の完成★

どうですか?美味しそうでしょ~

さとう醤油をつけて食べました( *´艸`)

 

こちらは🎃ハロウィン🎃飾りの前でキメポーズ!

最初はすまして座っていましたが、「ポーズとって~♡」とリクエストしているうちに

「ガオ~~!!」(^○^)/っとハロウィン🎃にちなんで???

 

 

「ガオ~!!」

 

 

もうみんな「ガオ~!」ってやる感じになっちゃいました(*´Д`)

 

 

こちらは、なぜか「ウィッシュ♬」ポーズ☆彡

 

 

仲良し男子コンビ💗

 

渋谷の若者に負けずハロウィン🎃をエンジョイしてまーす(^_-)-☆