[千歳] 夏祭り
  • あさひの家千歳
2024.09.02

1Fコスモス

8月27日に夏祭りを行いました。🌻🎐🐡

当日の朝は雨が降っており、外で開催するのを諦めていましたが、

お昼ごろには雨がやみ、少し曇り空でしたが、外で昼食を召し上がることができました。

 

バイキング形式で、皆さんに好きな物を選んでいただきました。

好きな物を何回もお代わりする姿や、いつも以上に素敵な笑顔が沢山みられ、職員も喜ばしく思います。

 

 

 

 

午後からは室内で縁日を楽しみました。

魚釣りや射的、棒引き等を行い、大盛況のうちに終えることができました。

 

 

 

 

 

2Fライラック 🦀🐡🌻

 

8月27日に1階と2階合同で、夏祭りを開催しました。

当日早朝は大雨だったので屋外での食事は難しいかと思ったのですが、

設営準備を進めているうちに雨が止んだので、曇り空ではありましたが

予定通り行うことができました。

 

 

普段は食の細い方もたくさん食べてくれて、その後室内で行った射的、魚釣り、棒引き等の

ゲームも楽しんでもらえたようでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

北区地域包括支援センターの職員の皆様、事務局の方々のご協力もあり、

無事怪我やトラブルもなく終える事ができました。

 

ありがとうございました。