第11回あさひカフェ
- あさひカフェ
2026.06.25
あさひカフェ運営委員会です☀
6月20日に第11回あさひカフェを開催いたしました☕
今回は介護予防センター菊の里より惣伊田様を迎えて、
認知症予防プログラムを行っていただきました☺
ボールを使った体操や、コグニサイズ、
早口言葉、昭和歌謡の合唱などを皆さんで行いました(^^♪
次回のあさひカフェは8/29(土)の予定です!
当日はあさひガーデン・あさひの家合同の夏祭りを開催予定ですので
ぜひ遊びにお越しください✨
詳細は追ってお知らせいたします☀




