[あさひの家] ちゃんちゃん焼きフェスタ
  • あさひの家
2026.06.26

あさひの家恒例のちゃんちゃん焼きフェスタを開催しました🐟

 

前庭でちゃんちゃん焼きをLIVE調理し、美味しく召し上がっていただきました☺

成田ケアマネ秘伝の味噌だれには、裏庭のあさひファームで収穫したシソが入っています🙌

 

他にもおにぎり、白菜の浅漬けを作り、皆様たくさんお代わりされてとても喜ばれていました🈵

 

そして特別ゲストの「A-SA-HI」北郷スペシャルユニットが登場⭐

新曲の「電気水道ガスあさひ」を披露しました🎤

 

北海道の短い夏を楽しく元気に、仲良く過ごしていけるように

また感動を巻き起こせる企画をしていきます🍉