デイサービス:人気のおやつ💗
  • デイサービス
2023.04.19

こんにちは~(‘◇’)ゞ

デイさーびすの上田でーす☆彡

デイサービスでは午後のレク後におやつをお出ししていますよ💗

利用者様と混ぜ混ぜしました(*´▽`*)

ガラスのカップは某有名お菓子店のプリンカップ💗

かなりいい入れ物なのでおやつ用として使っています(*´▽`*)

職員が自宅で食べ続けて16個集めてくれました(◎_◎;)

桃の缶詰めもトッピングして、めっちゃ美味しそうに!

皆さん、黙々と食べてました(*´Д`)

こうゆう時だけ大人しいんですよね苦笑

作ってくれた利用者様💗ごちそうさまでした♪

 

 

話しは変わって、、、

うちの係長がまた髪をさっぱりして来たので、撮ってあげたら

こんなことを言ってました。

「今回はツーブロック上手くいきました!」とイケメンぶりを発揮💗

なかなか決まってますね!(^^)!

デイサービスではインスタグラムもやっていますので、そちらもチェックしてみてくださいね★