デイサービス:月間デイ(介護雑誌)に掲載されました
  • デイサービス
2024.01.31

早いものでもう1月も終わっちゃいますね~💦

デイサービスの上田です(^O^)/

 

早速ですが「月間デイ」という便利な雑誌があるんですが、

デイサービス利用者様とコツコツ制作した作品がこの度、掲載されちゃいました~!

<このような月刊誌です>

 

 

応募したのは、一昨年の事なので・・・少し忘れていました(◎_◎;)

掲載されるまでに1年半も掛かるんですね・・・💦

 

ジャーーーん♪♪

 

夏の創作活動でお魚など作って「水族館」をイメージしました✩

 

 

かなりの力作で、これなら掲載されるかな?と応募したんですね~(^O^)/

良かったで~す💗

 

 

ついでに利用者さん達がしたためた(^ム^)書初めもご紹介しますね💛

なかなかいいでしょう~💛

「金」と書く方が数名・・・やっぱり大事ですよね💦

 

あさひガーデンデイサービスセンターではインスタグラムもやっていますので是非ご覧くださいね