[北広島] 11周年
  • あさひの家北広島
2024.04.15

あさひの家北広島にて11周年記念のお祝いレクが開催されました。

 

 

 

お昼ご飯メニューはお祝い用の彩り鮮やかなお弁当です。

入居者様にも「綺麗だね。」「おいしいね。」と大好評でした。

 

 

昼食後は職員の催し物や施設長自作のスライドショーをみんなで楽しみました。

 

 

 

このスライドショーは1年間の入居者様との思い出の写真を載せたもので、なんと長さは13分以上の超大作です。

入居者様も「あっ、私だ。」「あら、〇〇さんが映ってる。」と楽しんでいただきました。

 

 

また、スライドショーを一緒に見ている職員の姿です。自分たちが行ったケアで入居者様が笑顔になっている写真はまさに1年の集大成。

また今期も素敵な写真が沢山撮られる1年になりそうです。