[千歳] こどもの日レク🎏
  • あさひの家千歳
2024.05.14

 

1階コスモスでは、皆様でこどもの日に向けて、鯉のぼり作りをしました。

カラフルでとても素敵な鯉のぼりが完成しました。

 

 

 

また、職員御手製の可愛い金太郎ランチプレートが、入居者様に大好評でした(o^―^o)ニコ、

「おいしい~」「可愛いね」と皆様喜ばれていました。

 

 

2階ライラックでは5月5日のこどもの日に向けて鯉のぼりが完成しました。

皆様が作った小さい鯉のぼりが鱗となり大きい鯉のぼりが泳いでいますね~🎏

また室内の桜の終わり藤の花が咲きました。

 

 

 

 

 

 

5月9日にお花見気分で春の桜餅風ホットケーキを皆さんで作りました。

普段は消極的な入居者様も張り切っており自分で作るおやつは絶品で「美味しいね~」と大変喜ばれていました。